パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

2019.10.16

メディセルと水分補給の関係

10月下旬になり、むしむしとした日も少なく過ごしやすいですが、飲むお水の量も減ってきがちな季節。

そんな気候では、お肌もお身体もいつのまにか乾燥しています。

人間のカラダには60%以上の水分が不可欠!
まずはお身体にしっかりと水分を与えてげることが大切です。

お水は1日に2リットルは飲んだほうがいいと言われています。
コーヒーやお茶では、体内の水分が利尿作用で失われてしまうので、同時にお水を摂られることをおススメします。

意識していつもお水を持ち歩いている方も多いです。

メディセルを行うと身体がポカポカしてくると言われるお客様が多いですが

ローラーでセルライトを揉みほぐすことで、滞っていた血管やリンパ管がしっかり流れ始めます。

今まで役に立っていなかった「老廃物だらけの脂肪細胞(セルライト)」から、

いらないものをどんどん血管に吸収してもらいます。

たくさんお水をのむことで、きれいな水分がカラダの細胞に送られて

いらない老廃物は尿として排出されていきます。

 

メディセルを受けられている方は特に、毎日お水をたくさん飲むことで

きれいなものと、いらない老廃物を入れ替えることができるのです。

 

年齢を重ねるほど、きれいになるのはお金がかかります。
コンビニでチョコレートやお菓子を買う前に、100円のペットボトルを買う習慣をつけてみる。

意識が変われば習慣が変わります!

まずは簡単にできるところから始めてみられるのをおすすめします^^