パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

2020.02.01

効率のいいボディメイク

スイッチでのダイエットでは
メディセルによるセルライト除去+メディセル直後が一番脂肪燃焼効果が高いトレーニングをマンツーマンで行うことが出来ます。

部分痩せはもちろん、健康的なカラダ造りを目標にされている方にも効果を実感していただけるメニューをご提供します。

当店は昨年12月で開店1周年を迎えました。
通っていただいているお客様の喜びの声をご紹介します。

・ズボンのウエストが緩くなってベルトが必要になった
・お風呂で椅子に座ってシャワーを浴びているときに、太ももとお腹の間に水が溜まっていたのに、太ももの隙間から水が流れ落ちるようになった。
・お尻と太ももの線が薄くなった
・ふくらはぎがむくんで夕方は痛かったのに、楽になった
・足が怠くて全然走れなかったのに、今は走っていても足が軽い。
・ボディラインを隠すような大きいサイズの服を買うのが嫌だったけど、痩せたらタイトな服が着たくなった。
・肩こりで定期的にマッサージに通っていたけど、最近忘れるくらい楽になって、マッサージに行かなくなった。
・腹筋なんて1回もできなかったのに20回もできるようになった。
・ブラジャーのホックは一番外側にしていたけど、一番きつくしめても苦しくなくなった。

など、喜びの声を頂くことがなにより嬉しい瞬間です。
痩せることだけじゃなく、お身体自体が楽になるといった声もとても多く聞くことができました。

まだメディセルを受けたことがない方、よろしければ一度お得なクーポンで試してみてください♪

 

通常1回(メディセル全身60分+トレーニング20分) ¥14,800

ホームページをご覧になられた方限定→『初回お試し ¥4,980』

お問い合わせフォームorお電話(090-1687-0051)にて、予約可能です。