パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

2019.04.11

日々のお手入れで、元気をもらう。

植物を育てていて、新たな芽が出たり、蕾がひらくと嬉しいですよね。

大切に育てて、毎日のお手入れをしていれば、植物は変化していきます。

植物も、生きているものだから

日に日に変わっていきます。

見るたびに癒され、また頑張ろうという前向きな気持ちにさせてくれる。

お花屋さんのブログみたいになっているけど、

最近隣にお花屋さんがopenして

植物を目にする機会が増えて興味がふつふつと湧いてきました。

女性のカラダも、日々のお手入れ次第で大きく変化しています。

食べ過ぎてしまった、、、と思った日は誰しも経験したことがあると思います。

そのまま連日、過食が続いてしまうと、

太る道へまっしぐら。

でも次の日も同じようにお腹がすくし、運動をする時間はない…

と、思っている方に試してほしいのが

【食べ過ぎた翌日に気を付けること】

①“お水”を午前中のうちに1L飲む

(午前中は、体内のデトックスタイムです。できるだけお茶でもコーヒーでもなく、純粋なお水を飲

み、いらいないものを排出。夕方以降は溜め込みやすいので飲みすぎに注意です)

②いつもの倍以上、よく噛んで食べる、野菜や果物はスムージーより固形のまま摂取する

(噛むことで、たくさんの痩せるホルモンが分泌されます。

ヒスタミン:消化を促すホルモン

セロトニン:満足感・幸福感を与えるホルモン

レプチン:食欲を抑えるホルモン

スプーンやフォークを小さめに変えてみるのもGOOD)

③カリウム・ビタミン豊富な生野菜・果物を摂取する

(カリウムは、余分なナトリウムを排出してくれる作用があります。

むくみ予防に効果的。むくみはセルライトを生成させ、下半身太りの原因になります

ビタミンは、毒素を排出する役割と、脂肪を分解する役割も持っています。

現代の食生活では、摂取したビタミンのほとんどが毒素排出に使われてしまい

脂肪分解のために残らないのが現状です)

以上3点だけでも気を付けると変わってきます。

食べ過ぎた日だけじゃなくて、ぜひ毎日続けてみてください‼

 

お花屋さんから始まり、トレーナーっぽく締めてみました。( ´∀` )笑

ご質問等はお気軽に「お問い合わせフォーム」へ♩