パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

パーソナルボディメイク スイッチ

2019.04.24

素肌は人の印象を決める「美的価値」のあるもの

美人と判断されるポイントは3つあります。

1つ目:美肌

2つ目:スタイル

3つ目:姿勢

人が無意識にみている所です。

 

美肌をつくる上で、とても大切な2つの基本事項があります。

それは誰にでもできることです。

①紫外線を防ぐこと!!

年中降り注ぐ紫外線。

肌老化の原因の80%以上は「紫外線を浴びること」です。

日焼け止めはもちろん、帽子をかぶる、日傘をさす、など

これからの季節は頑張ってみていただきたいです。

 

②余分なものを取り除き、必要なものを与える

基本的なところですが、正しくできていない方が多いようです。

お肌の表面の汚れは、クレンジングや洗顔で一旦綺麗になったように感じますが

実は老化角質までは取り除けていません。

おススメしているのが、洗顔後、化粧水前のふき取り化粧水です。

肌本来の透明感がアップし、今お使いの化粧水もぐんぐん入っていきます。

 

手間と時間がかかりますが日ごろのお手入れが、何よりも美肌への近道なのです。

 

最初は頑張るぞーと意気込んでいても、

なかなかモチベーションが続かない方も多いと思います。

ホームケアでは落としきれない汚れや、不十分な保湿、栄養の補給

これらを補うためにも時々フェイシャルエステに頼る必要があります。

 

月に1度、ご自身のご褒美に、モチベーションアップや気分転換に

小顔・リフトアップエステ「メディフェイス」がおすすめです。

20代の方から60代の方、幅広い年代の女性に喜んでいただいております。

ご質問やご相談も、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください♪

今日も元気にお待ちしております。

open/9:00~21:00(最終受付21:00)

close/不定休

GW休業/4月28日~5月3日